日頃より当院へ受診いただき、ありがとうございます。
待ち時間と待合室の混雑が発生しており、皆様には大変ご迷惑をおかけしています。予約をお持ちの方もだいぶお待たせしてしまっています。
予約優先でみさせて頂いてはいるのですが、なにぶん一人では追いつかず、大変心苦しく思う日々が続いています。
逆に温かいお言葉をかけて下さる患者様もおられ、優しさを感じ入っています。
さて、そういった状況ですので、待合室の混雑緩和と感染症予防対策のために、院外でお待ち頂くことが出来ますので、今回そのご案内です。
■メールでのお呼び出しについて
Web予約画面からメールアドレスをご登録頂き、スタッフへ外出される旨をお伝え下さい。
その際、10分以内にお戻り頂ける範囲での待機をお願いします。
メールの登録はこちらから → Web予約メールアドレス登録
順番が近づきましたら、登録いただいたメールアドレス宛にお呼び出しのご連絡を差し上げます。
また、メールの受信設定をあらかじめご確認いただき、当院からのメールが受信できる様にお願い致します。
■診察状況の確認について
Web予約画面から現在の診察状況が分かるようになっています。順番のご参考にして下さい。
ただし多少の進行のズレや、病気の緊急性によって順番が前後していることがあります。
また来院されていない患者様がおられる場合、そこで順番が止まってしまっている場合もあるなど、完全完璧な情報ではありません。
そこは是非温かい目で見ていただき、ご理解をお願いします。
何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください。
患者様の安全と健康を第一に考え、より良い医療サービスの提供に努めて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2025年1月22日
院長