ブログblog

復帰しました💛

2024.06.12

ご無沙汰しております!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

昨年より、育児休暇を1年ほど取らせていただいていたスタッフSです!

5月より、復帰させていただいております☻

妊娠中から、休暇中、そして復帰後も、患者様・先生・スタッフの皆さんがとても温かく接して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

1年のブランクができ、心配や不安もたくさんありましたが、皆さんのおかげでとても穏やかにお仕事ができております。いつでも笑顔に溢れ、温かいクリニックで、スタッフながら自慢に思っております。

これからは、以前とはまた違った母としての視点ももち、今まで以上にレベルアップし、今日より明日が良くなるよう頑張っていきたいと思います。

そして、、、

仕事で見かけた際は、いつでもお声掛け下さい。

とっっっても嬉しいです❤

これからも、笑顔いっぱいで頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

                                              スタッフS🐰