ブログblog

いつでも笑顔で頑張ります!!!

2022.07.22

暑い日☀︎が続いており、皆様体調はいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、患者様より、とてもうれしいお言葉をいただきましたので、ご紹介させていただければと思います。

今年に入り、家から出るのは2回目との患者様。病院嫌いとのことでなかなか病院にも受診できなかったとのことでしたが、最後には「ここは笑顔がいいね☺︎」とのお言葉もいただき、「また、来るわ。」と患者様も笑顔で帰宅されました꙳✧˖

スタッフ一同とても嬉しく、さらにやる気が倍増しました!

これからもチームワークばっちりで、一致団結し、心を込めて対応していきたいです☺︎

                                   スタッフ S