ブログblog

宜しくお願い致します_(._.)_

2026.06.26

4月下旬からお世話になっておりますYです。 

看護師の免許習得後、循環器疾患に携わることが多く、この度こちらのクリニックでもう一度自己研鑽しながら患者様に寄り添った看護が提供できるように日々邁進しております。
新しい環境、業務等でヘロヘロになっている時もありますが、一生懸命頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇✨

さて、毎日刻々と過ぎる日々の中で嬉しいこと、悲しいこと...山あり谷ありですよね。
ご自身の心身・病気と向き合う中でも同じです。日々の生活改善やお薬が上手く効いて体調が良くなり嬉しい時もあれば、なかなか思うように結果がでないことも...時には不安で息詰まる時もあると思います。

当院の院長先生は一人一人親身になって皆様のお身体が少しでも楽になるよう、笑顔になれるように一緒に考えてくださります。私たちスタッフも同じ気持ちです✨
そんな想いと「いきものがかり」さんの「笑顔」という曲が少し重なり合うようで、最近お気に入りで私自身よく聴いています♪

少し疲れてしまった時や辛くなってしまった時、皆様も聴いてみてください🎤♪
そっと背中を押してくれるかもしれません。
そして、お身体のことで不安がありましたら、いつでも当院に相談しにきてください😊
お待ちしております♡

スタッフY