ブログblog

冬キャン行ってきました⛄

2024.01.09

この休みを利用して、冬キャンプに行ってきました。

初の冬キャンで、かなりビビってて、翌朝はパラパラ雪が降るぐらいの温度でしたが、焚火とストーブの暖でほとんど寒さは感じず快適に過ごせました。夜はシュラフが暑いぐらいでした。

夕食は、Mさんから頂いた白菜で作った豚バラ肉のミルフィーユ(形が整っていないのはご愛敬で💦)もサイコーの味で、芯から身体が温まりました。有難うございました!

空気が澄んでいて、空もきれいで心も身体も十分リフレッシュできました。

結構家族連れの人たちも多くて、冬がキャンプのハイシーズンだというのも納得です👍

次はいつ行けるかな~。

院長